top of page

新型コロナウイルス他、感染症対策について

更新日:2020年6月1日

こんにちは!武蔵小杉・川崎・横浜を拠点に活動している、ベビーマッサージ教室・ファミリーフォトグラファー・ママのための資格取得スクールMaMable(ままぶる)です。


昨今の新型コロナウイルスの報道を受け、皆さまに安心してレッスン・撮影をお楽しみいただけるようままぶるで行っております感染症対策について改めてまとめました。

当面の活動方針についてもあわせてご確認ください。)

※2020.06.01更新


-------------------


●日頃より

・手洗いうがいの励行

・毎朝の検温

・不要不急の外出の自粛 (人の多い場所・イベントなど)。


●レッスン・撮影

・開始前の手洗いうがい・手の除菌

・カメラの除菌(除菌シートにて)

・(レッスン会場の)ドアノブ除菌

・(レッスン会場の)換気

・マスク着用(ニューボーンフォトは必須。その他撮影やレッスンはご希望に応じて。)

※夏季は熱中症の懸念があるため、屋外で2m以上の距離が確保できるタイミングではマスクをはずすことがございます。ご理解いただけますと幸いです。

・お客さまのご承諾なく、こちらからお子さまに触れることはいたしません。(ニューボーンフォトはお子さまをお預かりしてポージングを行いますのであらかじめご了承ください。衛生管理は徹底いたします。)

・体調管理には充分留意して活動しておりますが、万が一体調が万全でない場合はすみやかにお客さまにご報告し、延期等のご相談をいたします。(体調不良をおしての無理な業務はいたしません。)

・同居の家族に体調不良者が出た場合は、すみやかに医療機関を受診し、対応を判断いたします。


★体調不良による日程変更は柔軟に対応いたしますので、お客さまにおかれましても ご無理ならさないようご協力お願い申し上げます。


-------------------


ここに列挙したことは当たり前のことではございますが、今一度それらを徹底し、皆さまに安心してご依頼いただけるようこれからも努めてまいります。



================

武蔵小杉・川崎・横浜|ベビーマッサージ・ベビーフォト・ママのための資格取得スクール

MaMable 代表 大内麻世

LINE:【@hyy5733j】

E-mail:contact@mamable-rta.com

WEB site(ベビー教室&フォト):https://www.mamable-rta.com/

WEB site(フォト専用):https://www.mamable-photography.com


閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page