top of page

活動再開のお知らせ&当面の活動方針

こんにちは!武蔵小杉・川崎・横浜を拠点に活動している、ベビーマッサージ教室・ファミリーフォトグラファー・ママのための資格取得スクールMaMable(ままぶる)です。


緊急事態宣言解除に伴い、6月より活動を再開しております。


当面は下記方針に則り活動をしてまいりますのでレッスンや撮影をご検討の方は

ご一読頂けますようお願いいたします。


皆さまに安心してレッスン・撮影をお楽しみいただくための大切なお知らせですので

何卒ご理解いただけますと幸いです。


-------------------

●主な変更点


【1】事前の同意書の提出

ままぶるの感染症対策について(別記載)の内容をご確認の上、同意いただいたお客さまのみご依頼を承ります。(webフォームにて同意にチェックし、フルネームをご入力いただく簡易なものとなります。)


【2】グループレッスンの定員の変更

ベビーマッサージ他グループレッスンの募集定員を5組→【3組】に変更し、継続いたします。(出張プライベートレッスンは、随時承っております。※「3.出張範囲について」を参照ください。)


【3】出張範囲について

公共交通機関による移動を伴う場合は、武蔵小杉からの乗車時間が30分程度までの範囲を目安とします。

※徒歩時間は含みません。


【4】業務時間帯について

混み合った公共交通機関を使うことを避けるため、それに伴いおうかがいする時間についてお客さまにご相談する場合がございます。(業務時間帯目安11:00~16:00)


【5】各種撮影メニューについて


◾️ロケーション撮影 (お外での撮影)

:感染症対策を双方万全にすることを前提に、随時ご依頼を承ります。


◾️バースデー・百日祝いなどのおうち撮影

:ご希望があれば承りますが、重症化リスクが高いとされるご高齢の方・持病のある方等がいらっしゃる場合はお勧めしておりませんので、充分ご留意いただいた上で、ご依頼くださいませ。

※なお、撮影内容をおうかがいし、撮影スペースに対して集まる人数が多い、一定人数以上の食事会である…等、3密にあたると判断した場合は、撮影をお断りさせていただくかと思いますので、あらかじめご了承ください。


◾️その他撮影

:判断に迷うご依頼は、まずはご相談くださいませ。


★刻一刻と状況は変化しておりますので、上記内容も適宜柔軟に変更を加えながら活動してまいりたいと思っております。

変更がございましたら随時ご報告いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。



================

武蔵小杉・川崎・横浜|ベビーマッサージ・ベビーフォト・ママのための資格取得スクール

MaMable 代表 大内麻世

LINE:【@hyy5733j】

E-mail:contact@mamable-rta.com

WEB site(ベビー教室&フォト):https://www.mamable-rta.com/

WEB site(フォト専用):https://www.mamable-photography.com

閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page